メルカリで稼ぐ!売り上げをアップさせる5つのコツ!

 

井上です。

今回は「メルカリで稼ぐ!売り上げをアップさせる5つのコツ!」と称して、メルカリで稼ぐために売り上げをアップさせる5つのコツを解説していきます。

これから「メルカリで稼ぎたい!」という人は是非参考にしてください!

メルカリ売り上げアップのコツ①:商品タイトルは分かりやすく

メルカリで商品を出品したときには、必ず「分かりやすいタイトル」を付けるようにしましょう。

理由としては、メルカリで商品が検索されるときに流れをイメージしてください。

基本的にメルカリ利用者が商品を探すときには、

  1. メルカリにアクセスする
  2. 検索窓に希望の商品名、またはキーワードを入力
  3. 検索結果から安い商品や希望に近い商品を選択する

という流れになると思います。

この時に仮に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メルカリ売り上げアップのコツ②:大量仕入れが可能なお店で仕入れる!

当然ですが、1ヶ月に10個売れる商品と100個売れる商品では稼ぎやすさが天と地ほどあります。

そういった意味では「大量仕入れが可能な商品を扱う」というのは、メルカリ…いえ物販においては必要不可欠な戦略と言っても過言ではありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問がありましたら、私に直接でもコメントでも大丈夫です。